店長ブログ2026年6月13日
今日のまかない
こんにちは!今日もお疲れさまです☆
今日は出勤前に**まかない**をいただいたんですが、これがもう本当に美味しくて感動しちゃいました!
お店のスタッフさんが作ってくれたのは、熱々の親子丼♡ふわふわの卵とジューシーな鶏肉が絶妙で、思わず「美味しい〜!」って声に出ちゃいました(笑)
まかないタイムは癒しの時間
実は私、出勤前のまかないタイムがすごく好きなんです。美味しいご飯を食べながら、他のキャストの子たちとおしゃべりしたり、今日あったことを話したり。この時間があるから、仕事前にリラックスできるんですよね。
今日は新人の子も一緒に食べていて、「こんなに美味しいまかないが出るなんて思わなかったです!」って目をキラキラさせてました。分かる〜!私も最初はびっくりしたもん(笑)
元気をチャージして今夜も頑張ります
美味しいご飯を食べたおかげで、すっかり元気チャージ完了です!今夜も笑顔でお客様をお迎えできそうです♪
皆さんも今日一日お疲れさまでした。美味しいものを食べて、明日も頑張りましょうね!
それでは、今夜もよろしくお願いします☆